NEWS

2022年1月22日(土) BTstudio発表会「BT EXPRESS Vol.11」!

初の冬の「BT EXPRESS」発表会!土曜本番、会場は幸田町民会館さくらホールです。お間違えないように。

今回は会場を幸田町民会館さくらホールで初の冬の発表会です!
昨年は発表会を開催できなかったため、約2年4カ月ぶりの開催になります。
出来なかった期間の熱意を込めて練習・準備に取り組み、最高の舞台にします!!!
是非、ご来場を心よりお待ちしています。

[ 本番 / 2回公演 ]
BTstudio 発表会「BT EXPRESS Vol.11」
日にち:2022年1月22日(土)
昼の部:開場12:30 開演13:00
夜の部:開場17:00 開演17:30
会場:幸田町民会館・さくらホール
※今回は整理券の配布はございません。上記の開場時間より入場を開始いたします。
※入場チケット裏面に連絡先を記入する箇所がございますので、事前にご記入をお願いします。
※当日券の販売は、受付にて「11:00~」開始します。昼の部・夜の部共に販売します。
※前日までWEBにて入場チケットを販売しています。是非ご利用ください。→こちら

<出演者の皆様へ>
新型コロナウイルス対策として、通しリハーサルも当日実施し、そのまま本番の流れとなります。
お間違えないようにお願いします。また、前日の金曜は通常通りレッスンをスタジオで行います。

<ご来場者様へお願い>
本公演の感染拡大予防ガイドラインはこちら※必ず事前にご確認ください。

・会場入り口にて、来場者様全員に検温と手指消毒をお願いします。体温が37.5度以上のお客様は、入場をご遠慮いただく場合がございます。
・ご来場・ご観覧の際には感染予防のためにマスク着用のご協力をお願いします。
・本公演は「公益社団法人全国公立文化施設協会ガイドライン」に基づいて実施致します。
・感染予防の為、利用可能な座席に制限を行います。途中で席の移動はご遠慮ください。
・整列の際はソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・入場券の裏面に、お客様の個人情報をご記入頂きますが、万が一、当公演会場が感染経路となった疑いが生じた際に保健所や関係機関の要請に応じて開示する場合がございます。
・人数制限により最小人数での受付運営になる為、お席への誘導、細かい配慮が難しいことが予想されます。ご理解の程よろしくお願いします。
・当日は出演者へのプレゼントはご遠慮ください。
・発熱・倦怠感・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は無理をなさらずご来場の是非を慎重にご検討ください。

感染防止対策に取り組み、万全の態勢でイベントを開催するよう努めてまいります。
出演者・来場者の皆様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

問合せ:株式会社BTダンススタジオ

0564-51-5192