NEWS

【New Class】12/3(金)3歳~小学生未満HIPHOP/ SHUNSUKE先生START!

金曜に新しく、【幼児対象クラス】がスタートします!

体力作り、ボディーコントロールやリズム取りなど、楽しく音楽を感じ元気に全身を使って表現し、最後には振り付けにも挑戦します。振りの中で手足を動かしても、体がふらつかない様に体のバランスやリズム感を養えるようにしていきます。みんなで合わせて振付けに挑戦することで協調性や出来たときの達成感やそこから生まれる積極性も身につけダンスの楽しさを伝えていきます。

12/3(金)~
金曜 18:00~18:45 3歳~小学生未満HIPHOP/shunsuke

【先生からのコメント】
基礎的な部分と平行しながら、「音楽と共に身体を動かすことを楽しむ」ということを1番大事にレッスンを進めていきます。公立の学校教員として勤務実績のあるインストラクターが1人1人を見て丁寧に指導します!ぜひ一度遊びに来てください!

【SHUNSUKE先生プロフィール】
大学卒業後数年間、地元の公立中学校教員として勤務していたが「もっと心の底からダンスを楽しめる人生を歩みたい」という気持ちから、ダンサーとして生きることを志す。
サブカルチャー的な楽曲で踊ることをメインとしたAPOPシーンと呼ばれる界隈で活動し、自身もAPOPダンスの練習会を主催するなど、より多くの人がダンスを楽しめる環境作りに日々尽力している。
小学校教諭免許・中学校教諭免許所持。
・KTCおおぞら高等学院の授業「みらいの架け橋レッスン®」にてダンス指導中。
・放課後デイサービス「よろここデイサービス(児童発達支援施設)」「ルリアンUP」にてダンス指導中
・岡崎市立羽根小学校にて200名の児童のダンス指導を行う。