NEWS

[BT EXPRESS VOL.11] 感染拡大予防ガイドライン

BTstudio 発表会「BT EXPRESS vol.11」を、1月22日(土)に実施致します。
今回の発表会開催は、政府や愛知県のガイドラインに基づき、会場での新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みを講じた上で、また舞台制作におきましても感染拡大防止に配慮しながら、運営して参ります。
お客様には、多くのご協力、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホールへの入館、退館については混雑を避けるため、必ずスタッフの誘導する導線に従うようにお願いします。

■マスクの着用のお願い
ご来場の際はマスク着用をお願いします。スタッフもマスクで対応させて頂きます。

■歓声の禁止
公演中、出演者の名前を叫んだり声援を送る

■ソーシャルディスタンス
十分な間隔を空け、接触を避けてください。客席の途中の移動はご遠慮ください。

■体調不良時のご利用
生徒様ご本人及び家族に37.5 度以上の発熱が認められる場合や体調不良の際はご来場をお控えください。

■出演者へのプレゼントについて
会場での出演者への花束、差し入れ等のプレゼントを渡すことは禁止とします。

■検温の実施
ご来場の際にて検温を実施させて頂きます。37.5 度以上の方は入場をお断りさせて頂きます。

■アルコール消毒・うがい手洗い
会場内では定期的なアルコール消毒・うがい手洗いの徹底をお願いします。

■換気・除菌
定期的な換気を行い、休憩時間中にホール内で使用した座席、トイレ、出演者の待機場所などの消毒を行います。

■渡航歴のある方のご利用
ご本人・ご家族で海外出張、転勤等で海外から帰国し14 日を経過していない場合は、出演をお控えください。

■チケット裏面にご連絡先を記入ください
チケットの裏面に、当日来場される方の連絡先をそれぞれにご記入のうえ、ご来場下さい。連絡先等は、万が一来場者から
新型コロナウイルス感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。