6月1日より通常レッスンを再開しておりますが、まだまだ今後も感染予防が必要な期間と考えガイドラインを設けました。
今後も生徒の皆様、講師、スタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

S__14737455

→※PDF

【BT studio コロナウイルス感染予防ガイドライン】
●マスクの着⽤●
スタジオへお越しの際は、マスク着用でお願いします。レッスン中は熱中症の危険もありますので、強制はしませんので、気分が悪い時はすぐに先生へ伝えてください。

●⼿洗い・うがい●
スタジオに来たら、石鹸で手洗い・うがいの徹底をお願いします。手を拭くタオルは各自持参をお願いします。

●検温●
スタジオへ向かう際は、ご自宅にて検温をお願いします。37.5℃以上の方はレッスンをお断りしています。受付にも体温計がありますのでご利用ください。

●ソーシャルディスタンス●
隣の受講者との距離をしっかり保つ為に、各スタジオの床に印を付けました。印の場所で受講してください。またレッスン後は速やかにお帰りください。

●換気●
レッスンとレッスンの間の入れ替え時、またレッスン中に定期的な換気をします。また、各スタジオには空気清浄機の設置をしています。

●除菌●
定期的にスタッフが除菌掃除を行います。(ドアノブ、手すり、スイッチ、トイレバー、受付まわりなど)レッスンの入れ替え時にも、除菌掃除をします。そのため、5〜10分レッスン短縮になります。

※保護者の皆様へ※

幼児クラス以外の保護者の方のスタジオへの入室は禁止させていただきます。
※できる限り送迎のみのご協力をお願いいたします。待機される方はソーシャルディスタンスをお守りください。

今後も感染が拡大防止の為、一人一人の皆様のご協力をよろしくお願いします。