新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、1週間休講にしておりましたが明日(6/3)より再開致します。
レッスン受講者のマニュアルを作成しましたので、内容を理解した上で必ず守り参加頂くようお願いします。

生徒の皆様、講師、スタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

受講マニュアルPDF

①マスクの着用必須
必ず鼻まで着用し、館内では外さないでください。
マスク未着用のフェイスシールド、マウスシールドは使用禁止とします。

②受付で受講者全員は検温
スタジオに入る前に、受付で受講者全員検温を行い、37.5℃以上の方は受講をお断りしています。密を避けるために、液晶モニター型体温計(非接触)2台でスピード検温実施。

③水分補給中の、会話禁止
マスクを外した状態になるため、絶対に会話をしないでください。
会話をする際は必ずマスクを着用した状態で行ってください。
これからの時期は、熱中症対策のためにもこまめに水分補給を行ってください。

④立ち位置の印の上で受講しソーシャルディスタンスを守る
1.5m~2.0mの距離が保てるような立ち位置の指定をしております。
必ず印の上での受講をお願いいたします。各スタジオの定員人数は(Aスタジオ20名、Bスタジオ10名、Cスタジオ12名)です。
※クラスによっては受講者が少ない場合は講師の指導の元、安全確保の為、受講間隔を更に
広くとってください。

⑤大きな声の発声の禁止
館内では大きな声の発声はお控えください。

⑥身体に触れ合うコミュニケーションの禁止
レッスンの時の体を使い方を覚えるとき、レッスン時間外の会話、スタッフとやり取りする際など
お互いの身体に触れ合うコミュニケーションは当面禁止とさせて頂きます。

⑦レッスン前後の廊下での立ち話は5分まで
講師・スタッフ・会員さま同士での会話を館内でする場合、お互いにしっかりマスクを鼻まで付けた状態で、手を伸ばして届かない位置で5分以上にとどめてください。
それ以上の時間を要する会話は安全のため店舗外にて行ってください。

⑧館内での食事の禁止
館内での食事は全面禁止とさせていただきます。

⑨更衣室の同時使用は2階は2名、1階は2名まで
更衣室での蜜を避けるため、1度にご入室頂ける人数を定めさせて頂きます。順番を譲り合って、
距離を保ちながらご利用ください。使用時間も5分以内で、会話は禁止でお願いします。

⑩レッスン後は15分以内に退館
館内の密を避けるため、レッスン終了後は速やかに退館をお願いいたします。廊下や自販機前の
長時間の滞在は絶対にお控えください。

【入館の制限】
以下に該当される方は、ご来校をお控えください。
・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)
・過去72時間以内に熱があった方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部に不快感のある方
・味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、或いはそうした方との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域に居住または渡航されていた方、
或いはそうした方との濃厚接触がある方

以上、ご不便をおかけしますが、感染拡大に繋がらないように、各自理解の上、
感染させない、感染しない為にも、必ず守るように、皆様のご協力を何卒よろしくお願いします。