緊急事態宣言発令に伴う対応につきまして
S__21880879
いつもBTstudioをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府より2021年1月14日~2月7日までの緊急事態宣言が発令されました。
BTstudioでは、協議の結果、会員様・講師及びスタッフの健康と安全に配慮し、これまで以上に感染予防対策の徹底を行った上で、現状の営業を継続することにいたしました。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により運営内容の変更をする可能性がございます。その際には改めて、ホームページ・SNS等でご案内いたします。
皆様には、引き続き感染予防対策にご協力をよろしくお願いいたします。

当スタジオの具体的な対策については以下の通りになります。

【レッスンチケットについて】
現在ご購入いただいているチケットの有効期限を4週間延長いたします。

【感染予防対策について】
●マスクの着⽤●
ご自宅からスタジオまでマスク着用の徹底をお願いします。
●⼿洗い・うがい●
スタジオに来たら、石鹸での手洗い・うがいの徹底をお願いします。手を拭くタオルは各自持参をお願いします。
●検温●
スタジオへ向かう際は、ご自宅にて検温をお願いします。37.5℃以上の方のレッスンの受講はお断りしています。受付にも体温計がありますのでご利用ください。
●ソーシャルディスタンス●
隣の受講者との距離をしっかり保つ為に、各スタジオの床に印を付けました。印の場所で受講してください。またスタジオでの滞在時間を最小限にするようにお願いします。(レッスン開始15分前を目安にご来校いただき、レッスン終了後は速やかに帰宅するようにお願いいたします。)
●飛沫対策●
受付に飛沫対策でシートを設置しています。
●換気●
レッスンとレッスンの間の入れ替え時、またレッスン中に定期的な換気をします。また、各スタジオには空気清浄機の設置をしています。
●除菌●
定期的にスタッフが除菌掃除を行います。(ドアノブ、手すり、スイッチ、トイレバー、受付まわりなど)レッスンの入れ替え時にも、除菌掃除をします。そのため、5〜10分レッスン短縮になります。
●マットの使用禁止●
レッスン中ストレッチ用のマットは、感染防止のため使用中止とします。

※保護者の皆様へ※
保護者の方のスタジオへの入室は禁止させていただきます。 できる限り送迎のみのご協力をお願いいたします。待機される方はソーシャルディスタンスをお守りください。

※また、インストラクター、スタッフ、関係者も全員自宅と出勤時に検温し、発熱や風邪の症状がある場合は勤務停止とします。それに伴い急な休講や代講も想定されますので、何卒ご理解をお願いいたします。

【入館の制限】
以下に該当される方は、ご来校をお控えください。
・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)
・過去72時間以内に熱があった方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部に不快感のある方
・味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、或いはそうした方との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域に居住または渡航されていた方、
或いはそうした方との濃厚接触がある方

1日もはやく終息の日を迎えられるよう日々注意を払い、BTstudioをご利用している会員の皆様が、安心してレッスンを受けられるよう誠心誠意努めて参ります。
今後ともBTstudioをどうぞよろしくお願い申し上げます。