NEWS

感染拡大防止の為、1/22(土)の発表会の「集合時間と集合場所」の変更します

コロナウイルス感染拡大防止の為、

急ではございますが、明日の発表会出演者の「集合時間」と「集合場所」を変更致します。
集合場所は、楽屋ではなく舞台裏の廊下にご自身の出番の15分前にお越しください。
以下の表に、各ナンバーごとの、通しリハーサルと本番それぞれの集合時間が記載されています。
必ずご確認をお願いします。分からない場合は各先生にご質問をお願いします。

本番前の通しリハーサルも15分前集合、本番も出番の15分前とします。

リハーサル後、本番までの時間は控え室を利用せず、会館の外でお待ち頂くか、会館内の各ナンバーの控室をご利用頂くか、各自選択出来るように致します。(外出される方は駐車場の事故など気を付けてください)

各楽屋は、会館ルールの収容人数の80%で各ナンバー場所を決めております。

尚、集合に遅れた場合は出演が出来ない場合がございますので、時間に余裕をもって行動をお願いします。
また、スタッフが楽屋へは呼びに行きませんので、指定の時間に舞台廊下へ各自集合をお願いします。

出演終了後は、そのまま解散となります。

急な変更ではございますが、県内に感染者が増加しておりますので、このような判断を致しました。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくおねがいします。

 

→PDF