レッスン再開のお知らせ [ 6/1(月)より]

S__14245953いつもBTstudioをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で休業をしておりましたが、6/1(月)よりスタジオを再開致します。
.
レッスン再開にあたり、引き続き皆様の安全と感染拡大に繋がらないよう、スタッフ一同、
対策を徹底致します。会員様・保護者の皆様にもおかれましても、何卒ご協力をお願い申し上げます。
.
<会員の皆様へお願い>
・会員及びご同伴者様には、スタジオへ向かう前に必ず検温をおこないレッスンにお越しください。
37.5℃以上の発熱、倦怠感、咳の症状のある方は、大変申し訳ございませんが受講することは出来ません。
※ウイルス蔓延を防ぐ為、ご家族で同様の症状の方がいらっしゃる場合もご遠慮ください。
※体温計はスタジオ受付にも準備していますのでご利用ください。
・レッスン前後は、必ず石鹸を使って正しく手洗いうがいをお願いします。洗い方は掲示しております。
・スタジオ内のタオルはしばらくの間撤去させて頂きますので必ずタオルを持参して頂き汗ふきやお手洗い後のお手ふきには個人のタオルを使用して下さい。
・なるべくマスクの着用。(入手困難ではありますが、準備出来る方はお願いします)また、咳・くしゃみの
エチケットをお願いします。
・未成年の生徒さんは、ご自身の判断ではなくご自宅で検温を行い、体調が万全であることを確認してから
保護者様の同意を得た上で、レッスンへお越しください。
・受付や駐車場、共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。
・万が一、感染した場合はすみやかにスタジオまでご連絡をお願いします。
・レッスンの入れ替え時に、除菌掃除を各箇所おこないますので、レッスン時間が5分〜10分短縮となりますので
事前にご了承ください。
.
<スタジオ内の対策>
・隣の受講者との距離を保つ為に、スタジオの床に場ミリをつけます。受講者は印の場所で受講してください。
・受付と各部屋入り口に手指用スプレーを設置します。
・ドアノブ・手すり・スイッチ・トイレレバー・受付まわり等は定期的に拭き掃除(殺菌消毒)を実施致します。
・スタッフ・インストラクターに対して、手洗い・うがいの徹底、37.5℃以上の時は勤務禁止の徹底。
・スタジオ内の定期的な換気、もしくは窓を開けた状態でレッスンを行います。クラスの入れ替え時間には、十分な換気のために空気の入れ替え時間を設けます。
.
※無理は絶対にしないよう、少しでも体調が優れない方はご自宅で安静に休むようにお願いします。
.
以下の場合は来館をお控えいただきますようお願いいたします。
(1)法定伝染病患者及びその保菌者
(2)学校保健安全法第19 条で定める感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し、治癒していない場合
(3)生徒様ご本人及びご家族に37.5 度以上の発熱が認められる場合
(4)発熱・咳・呼吸困難・関節痛・頭痛・痰・下痢・その他体調不良が認められる場合
(5)生徒ご家族で海外出張、転勤等で海外から帰国し、14 日を経過していない場合
.
会員の皆様に安心してお通い頂けるようスタジオ内での感染防止に努めております。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
.
株式会社BTダンススタジオ