NEWS

【New Class】12/7(水)~小学生HIPHOP/ SHUNSUKEクラスSTART!

NEW CLASS START!!!
12月7日より、水曜にSHUNSUKE先生の小学生HIPHOPクラスが新しくスタートします。
この冬からダンスを始めたい初心者の方にはとても入りやすいクラスです。
是非、新しく始まるSHUNSUKEクラスお待ちしております。

《水曜》
17:45~19:00 小学生HIPHOP / SHUNSUKE

【SHUNSUKEプロフィール】
大学卒業後数年間、地元の公立中学校教員として勤務していたが「もっと心の底からダンスを楽しめる人生を歩みたい」という気持ちから、ダンサーとして生きることを志す。
サブカルチャー的な楽曲で踊ることをメインとしたAPOPシーンと呼ばれる界隈で活動し、自身もAPOPダンスの練習会を主催するなど、より多くの人がダンスを楽しめる環境作りに日々尽力している。
小学校教諭免許・中学校教諭免許所持。
・KTCおおぞら高等学院の授業「みらいの架け橋レッスン®」にてダンス指導中。
・岡崎市内の小学校にて200名の児童のダンス指導を行う。

【先生からのコメント】
身体の部位を一つずつ動かしていく「アイソレーション」、身体全体を使ったリズムの取り方「アップ・ダウン」といったあらゆるダンスの基礎・土台となる部分を中心に、じっくり指導を行います。