NEWS

リニューアル・DスタジオOPENに伴い 、レンタル料金改正のお知らせ

[PDF]

【スタジオリニューアル・DスタジオOPENに伴うレンタル料金改正のお知らせ】

平素より当スタジオをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

今年度4月にスタジオの全面改装工事が完了し、10月より4つ目の個人練習向けスタジオ「Dスタジオ」が新しくオープンいたします。

各スタジオの天井や壁の内装デザイン、ダンサーの脚に優しい床材、演出照明・音響システムをアップグレードし、ダンサーが求める最高の空間を実現しました。

日頃よりご愛顧いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
各スタジオに必要な維持、メンテナンス、保険等のため、2022年10月1日からレンタル料金の価格を改定いたします。

今後もご利用頂く皆様が心からダンスを楽しみ、安心してご利用頂ける環境を継続できるよう、更なるサービス向上に尽力して参ります。

尚、Dスタジオはオープン前にテスト運用として9/1~ご利用頂けます。ご予約はWEBよりお願いいたします。

また、コロナ禍におきましても、変わらず当スタジオをご利用いただいている皆様に心より感謝申し上げます。

今後も皆様にご利用頂けるスタジオとなれるよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

※全スタジオに消毒液、空気清浄機設置。