NEWS

2021年9月26日(日) BTstudio発表会「BT EXPRESS Vol.11」

いつもBTstudioの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
2021年9月26日(日)に開催予定の発表会「BT EXPRESS Vo.11」につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、開催の規模・来場者数・出演者の待機時間など検討を重ねた結果、発表会全体を2つに分ける分散型で開催することを決定致しました。
ご来場されるお客様、出演者及び運営関係者の健康と安全を最優先に考え、このような開催方法で実施することを、何卒ご理解の程よろしくお願いしたします。


[ 本番 / 2回公演 ]
BTstudio 発表会「BT EXPRESS Vol.11」
日にち:2021年9月26日(日)
昼の部:開場12:30 開演13:00
夜の部:開場17:00 開演17:30
会場:岡崎市民会館・大ホール(あおいホール)

<整理券について>
入場整理券は両公演ともに、当日午前9時半頃より岡崎市民会館の大ホール入口周辺で配布を予定しております。
※予定の為、配布開始時間は変更になる場合もあります。

注意事項
※整理券は、お一人様1枚のみの配布とさせて頂きます。
※整理券1枚につき4名までご入場可能です。
※整理券のみでは入場できません。入場にはチケットが必要です。
※入場は整理券に記入されている時間になりましたら入場のご案内いたします。
※入場時の混雑を避けるため時間差で整列頂いたのち、ご入場いただきます。整理券番号に記載されている時間に入口付近にお越しください。
※時間を過ぎますと、整理券は無効となり、入場列最後尾にお並び頂きます。
※紛失の際、再発行はできません。
※整理券に記載されている日時(当日)のみ有効になります。

<ご来場者様へお願い>
・会場入り口にて、来場者様全員に検温と手指消毒をお願いします。体温が37.5度以上のお客様は、入場をご遠慮いただく場合がございます。
・ご来場・ご観覧の際には感染予防のためにマスク着用のご協力をお願いします。
・本公演は「公益社団法人全国公立文化施設協会ガイドライン」に基づいて実施致します。
・感染予防の為、利用可能な座席に制限を行います。途中で席の移動はご遠慮ください。
・整列の際はソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・入場券の裏面に、お客様の個人情報をご記入頂きますが、万が一、当公演会場が感染経路となった疑いが生じた際に保健所や関係機関の要請に応じて開示する場合がございます。
・人数制限により最小人数での受付運営になる為、お席への誘導、駐車券の対応等は、細かい配慮が難しいことが予想されます。ご理解の程よろしくお願いします。
・当日は出演者へのプレゼントはご遠慮ください。
・発熱・倦怠感・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は無理をなさらずご来場の是非を慎重にご検討ください。

感染防止対策に取り組み、万全の態勢でイベントを開催するよう努めてまいります。
出演者・来場者の皆様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

問合せ:株式会社BTダンススタジオ

0564-51-5192