NEWS

2020/04/28

BTstudio NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止の伴う営業自粛延長について【〜5/31(日)】

S__13410380(2020年5月7日更新)
【BTstudioの休講期間延長のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大に伴う
「緊急事態宣言期間の延長」ならびに
「自粛要請の延長」が政府より発表された事を受け、
BTstudioも引き続き新型ウィルス感染拡大の防止に努める為
スタジオ休校期間は
【5月31日(日)まで】
延長する事といたしました。
休講中のレッスンにつきましては引き続きオンラインレッスンを延長して実施致します。追って詳細はホームページやメルマガ、SNSにてご連絡致します。
また、現在ご購入いただいているチケットの有効期限につきましては、休校期間は延長させていただきます。
BTstudio スタッフ、インストラクター共に、一刻も早い終息と、またみんなで一緒に元気に楽しくダンスができることを祈っております。
**************************************
S__12967977(2020年4月28日更新)
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、レッスンを受講される生徒の皆様の安全を最優先に考え、5月7日(木)までとさせて頂いておりました全クラス休講期間を、5月17日(日)まで延長とさせて頂きます。
.
なお、現在ご購入いただいているチケットの有効期限につきましては休校期間中のものは延長させていただきます。
スタジオ全クラス休校期間延長
【~5月17日(日)まで】
尚、5/18(月)以降のレッスンにつきましては、今後の政府方針や行政機関等の方針に従い、対応を検討し改めてご案内させて頂きます。
.
休講中のレッスンにつきましては引き続きオンラインレッスンを検討中ですので、追ってSNSにてご連絡致します。
BTstudioに通う皆様がよりよいダンスライフを送れるよう、インストラクターそしてスタッフ一同、引き続き尽力して参ります。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
 
*************************************
S__12279952(2020年4月13日更新)
いつもBTstudioの活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
BTstudioではレッスン再開し、皆さんの感染を最小限に防ぐ為、出来る限りの対策をスタジオ全体でおこなって参りましたが、愛知県内の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、改めてBTstudioは下記の期間は営業を自粛させていただく判断に至りました。
.
スタジオ全クラス休校期間
【4/12(日)〜5/6(水)まで】
.
尚、5/7(木)以降のレッスンにつきましては、今後の政府方針や行政機関等の方針に従い、対応を検討し改めてご案内させて頂きます。
 
 
 
S__11943986
(2020年4月3日更新)
【新型コロナウイルス感染拡大防止の伴う営業自粛のご案内】
いつもBTstudioの活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
BTstudioではレッスン再開し、皆さんの感染を最小限に防ぐ為、出来る限りの対策をスタジオ全体でおこなって参りましたが、愛知県内の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、スタッフで検討を重ねたけ結果、生徒さん、インストラクター、スタッフの健康をお守りする為に、改めてBTstudioは下記の期間は営業を自粛させていただく判断に至りました。
.
スタジオ全クラス休校期間
【4/6(月)〜4/12(日)まで】
.
尚、4/12(日)以降のレッスンにつきましては、今後の政府方針や行政機関等の方針に従い、対応を検討し改めてご案内させて頂きます。
.
また、お手元のレッスンチケットの有効期限は6/15まで延長とさせて頂きます。
.
BTstudioでのレッスンを楽しみにされている多くの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大を収束すべく、このような判断とさせて頂きました。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
.
株式会社BTダンススタジオ
■休講中のお問い合わせ■
休講期間中は電話でなく、メール対応のみとさせて頂きます。
info@btstudio.jp
よろしくお願いします。
*******************************************************
S__10993683
(2020年3月15日更新)
レッスン再開のお知らせ [ 3/16(月)より]
新型コロナウイルスの感染拡大によるこの度の休校につきまして、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。BTstudioでは皆さんの感染を最小限に防ぐ為に2/29(土)〜3/15(日)全てのクラスを休講させて頂いておりました。
.
休校中、様々な視点よりレッスンの再開について検討を重ねて参りました。気をつけて再開可能と判断出来るため、予定通り【3月16日(月) 】よりレッスンを再開させて頂く事を決定致しました。(一部のクラスを除く)
.
レッスン再開にあたり、引き続き皆様の安全と感染拡大に繋がらないよう、スタッフ一同、対策を徹底致します。会員様・保護者の皆様にもおかれましても、何卒ご協力をお願い申し上げます。
.
<会員の皆様へお願い>
1、会員及びご同伴者様には、スタジオへ向かう前に必ず検温をおこないレッスンにお越しください。37.5℃以上の発熱、倦怠感、咳の症状のある方は、大変申し訳ございませんが受講することは出来ません。
※ウイルス蔓延を防ぐ為、ご家族で同様の症状の方がいらっしゃる場合もご遠慮ください。
※体温計はスタジオ受付にも準備していますのでご利用ください。
2、レッスン前後は、必ず石鹸を使って正しく手洗いうがいをお願いします。洗い方は掲示しております。
3、なるべくマスクの着用。(入手困難ではありますが、準備出来る方はお願いします)また、咳・くしゃみのエチケットをお願いします。
4、未成年の生徒さんは、ご自身の判断ではなくご自宅で検温を行い、体調が万全であることを確認してから保護者様の同意を得た上で、レッスンへお越しください。
5、受付や駐車場、共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。
6、万が一、感染した場合はすみやかにスタジオまでご連絡をお願いします。
7、レッスンの入れ替え時に、除菌掃除を各箇所おこないますので、レッスン時間が5分〜10分短縮となりますので事前にご了承ください。
.
<スタジオ内の対策>
・受付にアルコール消毒液を設置します。
・手洗い場やトイレには使い捨てのペーパータオルを設置します。
・ドアノブ・手すり・スイッチ・トイレレバー・受付まわり等は定期的に拭き掃除(殺菌消毒)を実施致します。
・スタッフ・インストラクターに対して、手洗い・うがいの徹底、37.5℃以上の時は勤務禁止の徹底。
・スタジオ内の定期的な換気、もしくは窓を開けた状態でレッスンを行います。クラスの入れ替え時間には、十分な換気のために空気の入れ替え時間を設けます。
.
※無理は絶対にしないよう、少しでも体調が優れない方はご自宅で安静に休むようにお願いします。
.
会員の皆様に安心してお通い頂けるようスタジオ内での感染防止に努めております。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
.
株式会社BTダンススタジオ
*******************************************************
休校3.7
(2020年3月7日更新)
【新型コロナウイルスへの対応につきましての重要なご連絡】
.
いつもBTstudioをご利用頂き誠にありがとうございます。
.
現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、BTstudioは約1週間(2/19〜3/8)営業を自粛させて頂いておりますが、
引き続き、生徒さん、インストラクター、スタッフの感染を最小限に防ぐために、休校の延長を決定致しました。
.
スタジオ全クラス休校期間
【3/9(月)〜3/15(日)】※休校期間の延長
.
尚、今後政府の要請内容や社会情勢により、対応内容・期間につきましては、状況により変更させていただく場合もございます。
スタジオホームページ、SNS等で最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
.
また、お手元のレッスンチケットの有効期限は、4月末まで延長とさせて頂きます。
.
BTstudioでのレッスンを楽しみにされている多くの皆様には、レッスン再開の延期の判断となりご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大を収束すべく、このような判断とさせて頂きました。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
.
株式会社BTダンススタジオ
*********************
S__10191029
【新型コロナウイルスへの対応につきましての重要なご連絡】(2020年2月28日12時.時点)
いつもBTstudioをご利用頂き誠にありがとうございます。
.
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、先日、厚生労働省より新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解の発表を受け、今後2週間が瀬戸際であるとの見解と共に、昨日27日政府より全国すべての公立小中高学校休校の要請が発表されました。
つきましては生徒さん、インストラクター、スタッフの健康をお守りするために、BTstudioは下記の期間は営業を自粛させていただく判断に至りました。
.
スタジオ全クラス休校期間
【2/29(土)〜3/8(日)まで】
.
尚、3/9(月)以降のレッスンにつきましては、各機関の発表を注視し、改めてご案内させて頂きます。
.
また、お手元のレッスンチケットの有効期限は、休校期間分延長とさせて頂きます。
.
BTstudioでのレッスンを楽しみにされている多くの皆様には、このような判断となりご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大を収束すべく、このような判断とさせて頂きました。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
.
株式会社BTダンススタジオ